忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日は待ちに待った「agora」さんオープンの日。
もう一度、あのパンを食べたいと願った日から何年経ったんでしょう。
だからオープンの今日、「おめでとうございます。」と一緒に「ありがとう」を伝えたくて
っていうか、もちろん、パンが食べたくて車を飛ばしました。

駐車場はお店の前と横に臨時駐車場もあって、
警備員さんも配置されていたので、多くの人が来られても混雑はありませんでした。
…んが、多くの人が血迷ってパンを買うので、当然、行列はできましたよ。




ほんの少しだけ買うつもりが…
この美味しいパンを前にすると歯止めがききません。
実は、これだけ買ったのではなく、これの倍くらい買いました(爆)
ではなぜ、その画像がないのか!!
それはですね。
パンを買って帰る途中に友達から「今、agoraに来て並んどるんよ~。」というメールがきて
すわっとUターンして2袋買ったうちの1袋をプレゼントしたのでありました。
いよっ!!太くないけど太っ腹~~~




セサミベーコン(名前はさだかではありません)




ウインナーデニッシュ…かな??




チーズのフォカッチャ




そしてこれが我が家のメイン、バゲットとセレアルバゲッド。セレアルと書いてありました。
このバゲットはMAGARA時代からお気に入りで、
このパンを目当てに何度も足を運びました。
お店に入ったとき、セレアルは1本しかなくて、
こ、、これは、、、、なんとしても私が救出せねば!!
ここで救出せねばぁぁああ~~~、夫に八つ当たりしそう(爆)




その危険な?セレアルバゲッドです。
こうして切っている間にも香ばしい雑穀の香りが部屋中に漂います。
なんかねー、もう感無量っていうか、
このパンに再び会えて思い残すことは…まだあるけど(笑)
今日のところはうれしくって最高な1日です。




このバゲッドは先っぽがとんがっています。このとんがったところが好き。




ノアレザンです。ハードっぽいですが、中はしっとりとしていて食べやすいですよ。




ゴロンゴロンとくるみとレーズンが入っています。
これにバターをたっぷり塗って食べるのがだーーーいっすき。




んと、名前忘れました。




生地はふんわりしていますけど、力強いパンです。




あ、MAGARA時代のラブちゃんだ。
agoraでは向きが反対になってて黒ラブです。
…とここまで書いて、Magaraの反対じゃんとツッコミが入りました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ほんまぢゃ(爆)
最初がA じゃんけんAってことじゃなくて、
最初がAだったので、てっきりagoraマークだと思いこんでしまいました。




うふふ~~~♪ かわいいです。
この犬の食い意地を知らないのかーーーって思いますけど(爆)




食い意地がすごい我が家の黒ラブです。名前はかるび。
バゲッドをくわえさせると2分で完食かも。

明日も14時オープンです。
agoraさんの優しい笑顔と美味しいパンたちがあなたを待ってますよー。

弟子karubi/画像及び記

「agora ~アゴラ~ その2」はこちら


****************************************
お店情報
 住所:広島市安佐南区伴南4丁目3-11 
 Tel&Fax:082-209-6730
 
 営業時間:
10:00~18:30(13:00頃~15:00頃はパン屋は仕込みのため休みます。)
 定休日:月曜日
 駐車場:5台

****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]