忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと捜したけど無事に到着しました、『bakely cafe CHEER-B』です。
えっ、bakeryの間違いだろうって!だってお店にそう書いてあるんだもん…
次の画像で確認してネ(笑)




ねっ!bakelyって書いてあるでしょ(笑)
ベーカリーカフェですがパンの購入だけでもOKです。




もちろんカフェとしてのメニューも…
自分がお邪魔したのは17:00過ぎだったのでカフェの利用客はいませんでしたが、
ランチタイムには女性客で賑わうそうです。
ちなみにランチ用のパンは食べ放題です!




写真:後列左から、「パン・オ・ショコラ」・「天然酵母あんぱん」
前列左から、「ショコラなんとか(笑)」・「よもぎあんぱん」・「クリームメロンパン」




「パン・オ・ショコラ」




中にはガナッシュチョコが入っています。
生地は『ビロン』の「小松コルネ」を思い出してください。
↑わからない人はゴメンナサイ!スルーしてください
(これで2度目(苦笑))『ビロン』は楽屋ネタなので…(笑)




「ショコラ○○○○」 思い出せん~。
見た目は『LAPAIN』が以前作っていた「セシル」に似ています。
↑これも知る人ぞ知るネタですのでご勘弁を…って
自分も花愛さん(パトリック夫人の「かえ」さん)に言われるまで完全に忘れてたけど(笑)




中はチョコレートクリームです。




「天然酵母あんぱん」




中はこんなんです。




「よもぎあんぱん」




中はこんなんです。




「クリームメロンパン」




名前の通りクリームが入っています。




『bakely cafe CHEER-B』(チアービー)




地図はこちら。
芦田川の川土手の一本下の通りから入ります。隣の『ホット』は喫茶店です。
なぜ、自分が探すのに手間取ったかというと
正面からの画像ではモダンな洋風建築を思わせますが…
横から(川土手の1本下の通りから)見ると瓦屋根の純和風建築にしか見えないので(爆)



小僧師匠/画像及び記


****************************************
お店情報
 住所:福山市水呑町三新田37-3
 TEL:084-956-3168
 営業時間:7:00~19:00
 定休日:日曜日
****************************************
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]