忍者ブログ
.
広島のパン屋さん
パン好き小僧の食べ歩きブログ。パンをメインに、スイーツやカフェも載せています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『pole pole』 さんがあっという間(開店して15分経つか経たないか・・・)に完売してしまったので早々に退散し、『efe』 さんにお邪魔しました。


「ラウンド食パン 紅茶&キャラメル」



「ノアレザン(1/2)」



「フィグオランジェ」



「ねぎチャーシュー」



本文および画像:パン好き小僧(2011/01/13)


13日に行ってアップの予約をしていたら karubi さんからレポートが届いたので一緒にまとめちゃいました~♪


エフェさんまで行ってきました~。

遅くなると売り切れていることが多いので、
今回は2000円おまかせセットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
っていうか勝手にセット作るなよ(笑)




私の大好きなメープルのうずうず 
(注:正式名称は「メイプルブレッド」です。 by パン好き小僧)




ゴマとさつまいものパン
これをスライスしてこんがり焼き、
バターをのっけて食べるとすっごぉぉおおい美味いよ。

(注:正式名称は「おさつフランス」です。 by パン好き小僧)




手前は柿とチーズのパンと、
奥がchibi-tabiちゃんが教えてくれたポンム
クイニーアマンの変形なんだって。

(注:正式名称は「柿クリームチーズ」です。 by パン好き小僧)




ひっくり返すと蜜がかかっていてパリパリ




中はこんなんです・・・師匠みたい(笑)
(古っ、今は使わね~し!(爆) 中はポンム(りんご)どぇ~っす! by パン好き小僧)



 
デニッシュも入っていました~。
エフェさんのデニッシュって美味しいんだよね~。

今回はエフェさんにおまかせでパンをお願いしたんだけど、
これって自分で自分にプレゼントしているみたいで
とっても楽しかった。
エフェさんは大変だったかも知れないけど(笑)
何が入ってるんだろう~~ってワクワクしてね。

私はこれからもこのセットコースかなー。

本文および画像: karubi (2011/01/22)

んで、帰りにまたまた一方通行地獄に陥って迷いまくったらしい・・・(笑)



手作りパン工房 efe (エフェ)その37」はこちら⇒

 
お 店 情 報
    『手づくりパン工房 efe(エフェ)
 住所:広島市南区東雲本町2丁目1-18
  
(ここをクリックすると地図が表示されます)
 電話:082-287-8121
 営業時間:9:00~18:00
 定休日:日曜・月曜

 お店のHP
PR
この記事にコメントする(名前未入力のコメントには返信いたしません)
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パン好き小僧
性別:
男性
趣味:
パン屋さんめぐり(現在約300店)
カウンター
フリーエリア
4種類のゲームが楽しめます       猫に戻すには足跡をクリック!
 猫をクリックすると近づいたカーソル    を追って顔や前足を動かします♪
ブログ内検索
リンク
Copyright (C) パン好き小僧 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]